リスティング広告

  • HOME
  • リスティング広告策

ヤフーがグーグルの検索システムを導入したことにより、同じキーワードをどちらで検索しても表示される検索結果は一緒になりました。
1ページに表示される検索結果数は10サイトですので、一つのキーワードに対して10個のサイトしか1ページ目に表示されるチャンスが無くなったため、リスティング広告の価値が見直されています。

リスティング広告とは?

アドワーズ・オーバーチュア

リスティング広告とは、検索結果として表示されるスペースの上部、下部、右横に表示される広告のことです。

仕組みは、自サイトにマッチするキーワードに対して1クリック当たりの単価を設定し、実際にクリックされたら設定した単価を広告費として支払う仕組みです。

他よりも単価を高く設定することで、より上位に広告が表示されやすくなり、クリック率も上がります。

最高の結果を最低の金額で実現!

NDHのリスティングは最適な広告を実現

リスティング広告は、表示されるタイトル、説明文、単価設定、キーワードの選定、掲載期間、及び時間、地域など、様々な要素が絡み合って成り立っています。

お客様のサイトの内容を加味しながら、予算内で最も効果が得られる運用をするにはノウハウが必要です。

NDHでは、長年の経験から培った運用ノウハウを駆使し、お客様へ最高の結果を最低金額でご提供いたします。

  • TOP
  • WEB制作
  • SEO対策
  • 自社アフィリエイト
  • リスティング広告
  • その他広告
  • WEB広告Q&A
  • お問い合わせ
  • 会社概要

PAP参加者募集中

PAP募集サイト